fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-09-15 (Tue)
【2015.9.5(土)訪問】


久しぶりの鎌倉パン屋さんめぐり!
この日は、「れの かまくら」に参りました。


お店は、金沢街道と並行に走る小さな道にあります。
鎌倉駅方面から行く場合「岐れ路」の交差点あたりから道に入るとよいかもしれません。


●外観


ザ・お家な店構え!



イートインもできるようですが、テイクアウトで3つのパンをお願いしました。


●かぼちゃ食パン


小ぶりの食パンはいろいろ食べたい*眼鏡*には嬉しい大きさ!


●かぼちゃ食パン


さっそくいただくと・・・もっちりふんわりとした食パン、ほのかなかぼちゃの甘みもあり、とってもおいしい(*´∀`*)



●4色豆パン


見るからにお豆たっぷりのパン・・・


●4色豆パン


中にもたっぷり!


お豆自体が甘いので甘めのパンですが、お豆の食感がたのしめおいしい(*´ω`*)



●クリームパン

(運ぶあいだに形がくずれてしまいました。)

とってもふんわりのクリームパン!


●クリームパン


卵感のあるクリームは優しい甘さ!
ふんわりとしたパンによくあいおいしかったです(*´∀`*)



以上の3つで700円くらいでした(*・ω・*)



住宅地にひっそりとたたずむふんわりパン生地がおいしい、しあわせなパン屋さんでした(*´∀`*)



もしよろしければクリックお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ーーーーーーー


れの かまくら
0467-24-2836
神奈川県鎌倉市浄明寺1-9-6


ーーーーーーー
スポンサーサイト



| パン(神奈川県) | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する