FC2ブログ
08≪ 2019/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-09-20 (Sun)
【2015.7.20(月・祝)訪問】


おいしいパン屋が多いという神戸。
せっかくなので朝にパンをいただこうと、「Comme Chinois(コム シノワ)」に参りました。


お店は、三ノ宮駅からフラワー通りをまっすぐ。花時計の交差点を駅を背に左に曲がったビルの地下1階にあります。
オフィスビルのような外観のビルなので、少しわかりにくいかもしれません。



9時30分過ぎに参りましたところ、イートイン席は満席。3組の方がお待ちということで、お店の方に名前と人数を伝え、パンを選ぶことにしました。
優柔不断なので時間をかけながらパンを選んでいると、お席の用意ができたとのことでした。



優柔不断すぎて決められず・・・2人で8つのパンをいただくことにしました!


●パン


主に、左側が甘い系のパン・右側がお食事パンと分けて下さいました!


●お食事パン


たっぷりの野菜がサンドされたバーガーや(写真左)、ブロッコリーなど野菜がたっぷり入ったシチューのパン(写真右)をいただきました。


甘ずっぱい野菜にシンプルなパンは飽きがこない味わい(*´ω`*)

そして焼きたてだったシチューのパンが、かりっと&ふわっと感を楽しめる生地でとってもおいしい(*´∀`*)


●菓子パン


カスタードデニッシュ(写真左)とパンベルデュ(写真右)をいただきました。


意外としっとりめのデニッシュに、バゲットタイプの生地もしっかりと楽しめるパンベルデュ、どちらもおいしい(*´ω`*)

でもこのなかで秀逸だったのが、ひとくちいただいたそんなバナナ(写真上)!

かりっとした生地のなかに、とろっとしたバナナそのものが入っているユニークなパンで、とってもおいしかったです(*´∀`*)


●本日のスープ(600円?)


イートイン席を利用するには、1ドリンクのオーダーが必要なので、本日のスープ(9時からの提供です。)をお願いしました!


トマト・たまねぎ・にんじんなどなどお野菜がたっぷり入ったさっぱりとしたスープでおいしかったです(*´∀`*)




せっかくなので、お土産にも少しだけパンをお願いしたのでご一緒に♪


●ごぼうとくるみのパン


なんだか身体によさそうな組み合わせ!


●ごぼうとくるみのパン(断面)


かりかりくるみとしっとりごぼうがたっぷりと入ったパンで、ふんわりやわらかさを楽しめるパンでおいしかったです!

温めなおすとパンのかりっと&ふんわり感が楽しめてお気に入りでした(*´∀`*)



●ベリーのハード系パン


定番のベリー系もお願いします!


●ベリーのパン(断面)


たっぷりベリー(クランベリー?)が入ったパンは、しっかりと皮目の固さが楽しめるもの(*´ω`*)

少し日が立っても生地の味わいを楽しむことができて、おいしかったです!



野菜をつかったパンがお気に入りな、しあわせなパン屋さんでした(*´∀`*)



もしよろしければクリックお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ーーーーーーー


ブーランジェリー コム シノワ
078-242-1506
兵庫県神戸市中央区御幸通7-1-15 三宮ビル南館  B1F


ーーーーーーー
スポンサーサイト



| 朝(その他関西地方) | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する