fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-10-05 (Wed)
【2016.7.23(土)訪問】


「三ぶん」のあとは久しぶりの夏おでん!
「おでん 俺のだし」に参りました。


お店は、中央通りから2本ほど外堀通り側にあります。


8時頃参りましたところ、8~9割ほどのお客様。
入口付近の空いていたお席に案内していただきました!



スパークリング日本酒とサワーでかんぱーい☆Yヽ(´∀`*)ノ


●『獺祭 発泡にごり酒 スパークリング50』(1200円)


2軒目でも1杯目は泡が飲みたくで、久しぶりの獺祭を!


●おとおし


お塩がかかったお豆腐です。



さっそくお料理もお願いします!


●『水茄子』(380円)


夏らしくさっぱり水なす!



●『もずく酢』(380円)


ほそめのもずく、さっぱりいただけおいしいです(*´∀`*)



●『熊本産えこめ牛炭火焼』(3800円→1980円)


せっかくなので、たまにはスペシャリテを!


●熊本産えこめ牛炭火焼


ほどよく脂ののったお肉、はずれないおいしさですっ(*´ω`*)



●磯自慢


おでんとくればもちろん日本酒をいただきます(*´∀`*)



●『うなぎ・松茸おでん』


土用の丑の日が近かったこともあってかうなぎのおでん!


●うなぎ・松茸おでん


たっぷりのうなぎにしゃきしゃき松茸、おでんという感じはあまりしないものの、間違いないおいしさですっ(*´ω`*)



●石鎚


さらに日本酒を追加したところで、いよいよメインのおでんです(((o(*°ω°*)o)))



●おでん


大根(100円)、こんにゃく(180円)、しらたき(180円)です。


●おでん


お出汁がしみてやわらかい大根に、細く歯ごたえが楽しめるしらたき、おいしいです(*´∀`*)



●日輪田


さらに日本酒をいただき酔が回ったところで、おでんもいろいろいただきます!笑



●『和布』(180円)


わりと肉厚めのたっぷりわかめや・・・



●『とうもろこし』(280円)


夏らしいとうもろこし!



●『湯葉』(380円)


うにものったとろっと感が楽しめるお気に入りの湯葉をいただき、ごちそうさまとなりました(*´∀`*)



おでん以外のお料理も豊富な、しあわせなおでん屋さんでした(*´∀`*)

【過去訪問記事&関連記事】
●おでん 俺のだし●
2014.10.11 夜ごはん(1)
2015.2.1 夜ごはん(2)

●そば 俺のだし GINZA5●
2015.2.24 黒坦々かけそば

●俺の割烹●
2016.2.21 夜ごはん(1)



よろしければクリックお願いしますヾ(*´ω`*)ノ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ーーーーーーー


おでん 俺のだし
03-3571-6762
東京都中央区銀座7-6-6 ギンザメトロビル 1F


ーーーーーーー
スポンサーサイト



| 銀座 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する