fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-12-07 (Wed)
【2016.9.4(日)訪問】


この日は池袋で飲みました!
「千登利(ちどり)」に参りました。


お店は、池袋駅西口から5分とかからないあたりにあります。


5時30分過ぎに参りましたところ、7割ほどのお客様。
奥載、
もちろん、ビールでかんぱーい☆Yヽ(´∀`*)ノ


さっそく、お料理をお願いします!


●『牛肉豆腐』(590円)


しっかりと味の染み込んだお豆腐がやわらかく、とってもおいしい(*´∀`*)



●『鳥皮からし和え』(450円)


葱たっぷりのからし和え、からしの辛さがお酒をすすめます(*´∀`*)



●『葱ぬた』(450円)


さらに、大好き葱ぬたを!

濃厚なみそと葱のさっぱり感が箸休めにもおいしいですっ(*´ω`*)



そろそろ焼物もいただきます!


●手羽先


ぱりっとジューシー、やわらかい手羽先は、はずれなくておいしいです(*´∀`*)



●チューハイセット


ビールのあとはチューハイのセット!もつには炭酸が好きです(*´∀`*)



●もつ焼き


たぶん、レバーとつくね。


●もつ焼き


大ぶりのまろやかなレバーがお気に入りでした(*´∀`*)



●もつ焼き


たぶん、タンハツとカシラ。

脂ののりと歯ごたえを楽しめるタンハツもおいしかったです(*´∀`*)



カウンター中心の老舗らしい雰囲気でもつがいただける、しあわせな居酒屋でした(*´∀`*)



よろしければクリックお願いしますヾ(*´ω`*)ノ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ーーーーーーー


千登利
03-3971-6781
東京都豊島区西池袋1-37-15 西形ビル 1F


ーーーーーーー
スポンサーサイト



| 池袋 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する