FC2ブログ
03≪ 2020/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-01-26 (Thu)
【2017.1.23(月)訪問】


大門のサラリーマン街でフレンチトーストランチ!
「燻製ダイニング OJIJI」に参りました。


お店は、第一京浜から「芝大神宮」の参道に入ったところ「GEMS大門」7階にあります。


●ビルの外観


エレベーターで上がります。


1時過ぎに参りましたところ、お客様は1組いらっしゃったかどうか。
そのあと2組ほどいらっしゃいましたが落ち着いていました。



ランチメニューはフレンチトーストが4種類!
『スモークサーモンとパクチーのフレンチトースト』(1000円)をお願いします。


ドリンクはセルフサービスで飲み放題というとで、さっそくいただくことにしました!


●ドリンク


スープとグレープフルーツジュースです。

その日のスープはミネストローネ的なもの。野菜たっぷりで嬉しい(*´ω`*)

ドリンクは、ほかにもコーヒー・紅茶・ウーロン茶などがありました。



こちらをいただいていると、お料理も用意して下さいました!


●スモークサーモンとパクチーのフレンチトースト


まずはもりもりサラダ!

たっぷりの葉物野菜には、スモークサーモン・パクチーがトッピングされ、人参とトマト、クリームチーズ・はちみつ・ドレッシング が添えられています。

はちみつは、フレンチトースト用のようです。


●スモークサーモンとパクチーのフレンチトースト


見るからにたっぷりのサラダは食べごたえたっぷり!

燻製専門店のスモークサーモンは、やわらかくて燻製の香りもおいしいです(*´∀`*)

たっぷりパクチーもパクチー好きにはうれしい!


●フレンチトースト


焼き上がると、フレンチトーストも用意して下さいます!

バゲットタイプのフレンチトーストが2切れ。

サラダのあとということもあり、意外とボリュームがあります!


●フレンチトースト


軽めの卵液なのかさっくり感を残したフレンチトースト、それほど卵液に特徴なくシンプルに楽しめるので、何に合わせてもおいしいっ(*´ω`*)

生地のさくさく感もあるのでお食事にもあいます!


●フレンチトースト


すっきりとした甘さのはちみつをかけてもぴったりでおいしい(*´∀`*)

ブッフェ台には、フレンチトースト用にキャラメルなどもあったので、そちらを使って甘々なデザートとして楽しんでもおいしそうでした!



○クアトロフォルマッジのフレンチトースト


こちらは、同行者の『クアトロフォルマッジのフレンチトースト』(1200円)のフレンチトーストです。

同様に、サラダ(サーモン&パクチーぬき)がセットです。


○クアトロフォルマッジのフレンチトースト


ひとくちいただきましたが・・・濃厚なチーズがたっぷりかかったフレンチトーストでおいしいです(*´∀`*)

こちらに、はちみつをかけても、甘じょっぱさが楽しめお気に入りでした!



●コーヒー


食後には、コーヒー(燻製コーヒーもありました!)をいただきごちそうさまとなりました(*´∀`*)

コーヒーか紅茶をテイクアウトできるのも嬉しいサービスでした!



ちなみに、お昼のメニューはこんな感じでした(*・ω・*)

・てりやきチキンとフレンチトースト 1200円
・自家製ベーコンとフレンチトースト 1000円
・スモークサーモンとパクチーのフレンチトースト 1000円
・クアトロフォルマッジのフレンチトースト 1200円



ドリンクバーとたっぷり野菜が嬉しいフレンチトーストで、しあわせなお昼ごはんでした(*´∀`*)




よろしければクリックお願いしますヾ(*´ω`*)ノ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ーーーーーーー


燻製ダイニング OJIJI
03-6459-0307
東京都港区芝大門1-15-3 GEMS大門 7F


ーーーーーーー
スポンサーサイト



| 浜松町・竹芝・芝公園 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する