fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2018-01-06 (Sat)
【2017.8.31(木)訪問】

ケーキ屋さんの絶品桃パフェ!




「Relation(ルラシオン)」
に参りました。



お店は、芦花公園駅北口から歩いて5分ほど。
駅を背に、最初の信号(芦花公園駅北)を左側に曲がったところにあります。


⚫外観



5時頃参りましたところ、イートインスペースにはどなたもいらっしゃらず。
ケーキやお菓子を買いに来る方は結構いました。



お目当ては、イートインの桃のパフェ!
『クープ ペッシュ』(単品1300円・ドリンクセット1650円)をお願いします。


少しして、パフェを用意して下さいました!


⚫『クープ ペッシュ』


下からも、桃のゼリー・桃のシャーベット・バニラムースとパイ生地(?)・桃のゼリー・桃とアイスクリーム(バニラと桃)・メレンゲ の構成です。


⚫クープ ペッシュ


上から見ても豪華なパフェ(((o(*°ω°*)o)))

ボリュームもしっかりなのが、嬉しいです!



⚫クープ ペッシュ


さっそくいただくと・・・さっくさくのお菓子に、桃は甘くてみずみずしくて、とってもおいしい(*´∀`*)


⚫クープ ペッシュ


バニラビーンズたっぷりのバニラアイスは甘すぎず好み(*´∀`*)


⚫クープ ペッシュ


やさしいあまさのバニラのムースや、ほどよい甘ずっぱさの桃のゼリーもおいしい(*´∀`*)

どの要素も軽やかな甘さで桃が楽しめ、おいしかったです♪



おいしすぎて、テイクアウトしたケーキも一緒に。



⚫『シャンティーペッシュ』(450円)


桃のショートケーキ。

桃の感動をお家でも味わいたくて!


⚫シャンティーペッシュ


ふわふわのスポンジに、きめ細やかなクリーム、とってもおいしい(*´∀`*)


⚫シャンティーペッシュ


ほどよくミルキーなクリームは、やさしい甘さの桃とも相性ぴったり!

ふわふわなので、あっという間にいただいてしまいました(*´∀`*)



ケーキもちろん夏限定のパフェもおいしい、しあわせなカフェでした(*´∀`*)




よろしければ、クリックお願いしますヾ(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村 スイーツブログ 東京スイーツ食べ歩きへ



ーーーーーーー


ルラシオン
03-6382-9293
東京都世田谷区南烏山3-2-8 丸加ビル 1F


ーーーーーーー
スポンサーサイト



| カフェ(その他東京都) | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する