fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2018-05-30 (Wed)
【2018.2.23(木)訪問】

🍓一年ぶりのいちごパフェ🍓







お店は、両国駅と蔵前駅のあいだくらい。
隅田川の両国側、春日通り沿いにあります。


2時頃参りましたところ、7割ほどのお客様。
混みあってはいましたが、待つことはありませんでした。



『季節のパフェいちごのショートケーキ』(700円)と『抹茶とホワイトチョコのスコーン』(430円)、ドリンクをお願いします。


⚫ドリンク


セットにできるドリンクのなかから、月ヶ瀬紅茶。

紅茶でも何種類かあるので、悩んでしまいます!


こちらをいただきながら待つこと少し、スイーツも用意して下さいました。


⚫『季節のパフェ いちごのショートケーキ』


上から、
・いちご
・パイ生地
・生クリーム
・バニラアイス
・いちご
・グラノーラとメレンゲ
の構成です。


⚫季節のパフェ


さっそくいただくと・・・苺が甘くておいしいっ(*´∀`*)

ふわふわのなめらかなクリームに、すっきりとした甘さのバニラアイスも食べやすい♪


⚫季節のパフェ


食べすすめていくと、ざっくざく食感のグラノーラとさくさくメレンゲで、食感が楽しい♪

ドライフルーツの甘ずっぱさとバニラアイスの組み合わせがお気に入り(*´∀`*)

しっかりボリューム感のあるパフェでした!




⚫『抹茶とホワイトチョコのスコーン』


もうひとつお願いしたスコーンは、ひとくちサイズが2つ!

生クリームが添えられています。


⚫スコーン


しっかり温められたスコーンは、さっくさくの軽い食感!

抹茶の香りとほろ苦さがおいしいです(*´∀`*)


⚫スコーン


クリームと一緒にいただくと、クリームのほんのりとした甘さによってスコーンの塩っけがひきたち、とってもお気に入り(*´∀`*)


⚫スコーン


すっきり飲みやすい月ヶ瀬紅茶もおいしくて、すてきな時間を過ごせました♪



ボリュームたっぷりいちごパフェとさくさく抹茶スコーンがいただける、しあわせなカフェでした(*´∀`*)




よろしければ、クリックお願いしますヾ(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村 スイーツブログ 東京スイーツ食べ歩きへ



ーーーーーーー


マノ カフェ
03-6658-5863
東京都墨田区本所1-20-5


ーーーーーーー
スポンサーサイト



| カフェ(その他東京都) | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する