fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-12-09 (Tue)
【2014.11.28(金)訪問】


今週のパン屋さんその1は、白金にあります「白金PanPan堂」です。

お店は、白金高輪駅のすぐ近く。
桜田通りから1本川側の細い通りにあります。


●外観



焼きたてのパンがならぶなか3つのパンをお願いしました。


●バラエティロール


卵とベーコンのパンです。


●バラエティロール(断面)


卵がたっぷり!


ふわっとしたパンはとっても食べやすく、たっぷりの卵とベーコンとの相性も抜群でおいしいです(*´ω`*)


●ぶたぱん


期間限定のものをお願いしてみました。


●ぶたぱん(断面)


きのことお肉がはいっています!


こちらもふわふわのパンに、肉まんのような少し甘みのある味付けのお肉がよくあいおいしいです(*´∀`*)


●クリームパン


最後は定番クリームパン!自家製クリームという言葉に弱い*眼鏡*です。笑


●クリームパン(断面)


クリームがたっぷり!


これまたふわっとした生地に卵感たっぷりのカスタードクリームがとてもおいしかったです(*´∀`*)


以上3つで700円くらいでした(*・ω・*)


揚物のサンドやバーガーもあったので、またいただいてみたいです♪


ふわっとした親しみのあるパンがおいしいしあわせなパン屋さんでした(*´∀`*)


もしよろしければクリックお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

―――――――


しろかねPanPan堂
03-3440-6701
東京都港区白金1-28-3 多田ビル 1F


―――――――
スポンサーサイト



| パン(東京都) | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する