FC2ブログ
03≪ 2020/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-12-10 (Wed)
何かと話題だった「虎ノ門ヒルズ」でランチ!ということで、「Maison Kayser Cafe(メゾン カイザー カフェ) 虎ノ門ヒルズ店」に参りました。

お店は、「虎ノ門ヒルズ ガーデンハウス」の2階にあります。
メインの建物とは別棟です。


●外観



1時15分頃参りましたところ、店内は8割ほどのお客様。
女性の方が多く、混み合っていました。


付け合せをお肉かお魚か選べる『サラダランチセット』(1000円)を“魚”でお願いしました。


すぐにスープとパンを用意して下さいました!


●スープ


“かぼちゃのポタージュ”です。


あたたかくクリーミーなポタージュは寒い日には嬉しいおいしさ(*´ω`*)


●パン(2人分)


クロワッサン、バゲット、さつまいも です。

こちらのみ温かいものを用意して下さいます!


“メゾン・カイザー”といえば・・・な、クロワッサンがサクサクでおいしいのはもちろん、さつまいものパンが甘くもっちりでお気に入りでした(*´∀`*)


こちらをいただいていると、メインのサラダも用意して下さいました!


●サラダ


お魚は“サーモン”ということです。


量はそれほどないものの玉ねぎのソースも、お野菜もおいしい!


パンはかごを持ったお店の方が席を回って下さるので、さっそくお代わりをお願いします。


●パンのお代わり


左奥から、レーズンのパン・全粒粉のパン(くるみとレーズン)・ターメリックのパン・オリーブのパン・くるみのパン です。


何種類かあるので、自分で選べます!

オリーブの塩っけがおいしい、しっとりもちっとなオリーブのパンがお気に入り(*´∀`*)


●パンのお代わり(2回目)


全粒粉のパン・生クリームを練りこんだパン・ターメリックのパン です。


気に入った全粒粉とターメリックをお代わり(*´ω`*)
生クリームのパンはしっとりやわらかい食パンといった感じでした!


最後にもう1回だけ・・・笑


●パンのお代わり(3回目)


いちじくのパン・かぼちゃのパン・レーズンのパン です。


ハード系&果物の王道といったいちじくのパンと、ほんのり甘いかぼちゃのパンがおいしかったです(*´∀`*)


いただき終わると、食後の飲み物を用意して下さいました。


●コーヒー


紅茶かコーヒーか選べるので、ホットコーヒーをお願いしました。


添えられている焼菓子がバター濃厚でしっとりやわらかくておいしい(*´∀`*)
もっといただきたいくらいでした。笑


ちなみに、お昼のメニューはこんな感じでした(*・ω・*)

・サラダランチセット:大山鶏orサーモン 1000円
→付け合せを肉or魚から選びます
・バーガーランチセット 1000円
・グリルランチセット:グリルビーフ 1300円


メゾンカイザーのおいしいパンが食べ放題なしあわせなお昼ごはんでした(*´∀`*)


もしよろしければクリックお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

―――――――


メゾン カイザー カフェ 虎ノ門ヒルズ店
03-6257-3975
東京都港区虎ノ門1-23-3 虎ノ門ヒルズガーデンハウス 2F


―――――――
●トラのもん


今更ながらトラのもん!

前とは居場所が変わっていました。
スポンサーサイト



| 虎ノ門・神谷町 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する