FC2ブログ
08≪ 2019/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-06-02 (Tue)
【2015.2.20(金)訪問】


前からずっと行きたかったホットケーキのお店、「ホットケーキパーラー Fru Full(フルフル)」に行ってきました!


お店は、六本木通りと赤坂通りの間くらい。
メインの通りから路地を入ったかなりわかりづらいところにあります。


●外観



2時過ぎに参りましたところ、店内は7割ほどのお客様。
ひとりでしたので、カウンター席に案内していただきました。



お願いしたのは、平日限定の『アフタヌーンティーセット』(2000円)です!
こちらに、フルーツクリームを追加(+200円)していただきました。



すぐに、コーヒーとホットケーキ用のバターなどを用意して下さいました。


●コーヒーなど


ホットコーヒーとシロップ・バター です。


飲物は、コーヒー・紅茶・カフェオレ・ミルクから選べたので、ホットコーヒーをお願いしました。

ホットコーヒーのみお代わりできます!



飲み物のあと少しして、フルーツサンドイッチを用意して下さいました。


●フルーツサンドイッチ(ハーフ4切れ)


苺・マンゴー・キウイと、苺・パパイヤ・バナナが2切れずつです。


さっそくいただくと・・・しっとりとした食パンに生クリームたっぷりでおいしいっ(*´∀`*)

生クリームはほどよいかたさで甘さひかえめなので、フルーツのお味をまったく邪魔せずになめらかさを加えるなんとも素敵な役割!

どちらのフルーツサンドもとってもおいしかったです(*´ω`*)



フルーツサンドイッチのあとはホットケーキを用意して下さいました!


●ホットケーキ(プレーン ちいさめ2枚)とフルーツクリーム


ホットケーキ2枚とフルーツクリーム です。

フルーツクリームが想像以上に豪華!


“ホットケーキのおいしい食べ方”があったので・・・


●ホットケーキ


“バターは2枚をずらして、それぞれにぬります”


●ホットケーキ


“2枚重ねてお好みサイズにカットして、”


・・・と途中ですが、がまんできずに生地だけいただきます!笑


カリッとした表面に、ほのかな塩っけと甘さがあるふわっとしたホットケーキ、とってもおいしい(*´∀`*)


●ホットケーキ


“シロップはたっぷり回しかけます。”


1枚減りました。笑 もちろんシロップまでがまんできず・・・



キウイ・バナナ・りんご などたっぷりクリームの入ったフルーツクリームをのせたり・・・



トップのいちごと一緒にいただいたりしましたが、どちらもおいしい(*´∀`*)




クリームもシロップも甘すぎないので、クリーム&シロップのあまあまコンビでいただいてもおいしかったです(*´ω`*)



ホットケーキのあとはミニパフェです!


●苺のミニチョコパフェ


下から、チョコレートアイス・バナナ・バニラアイス・生クリーム・いちご の構成です。


●いちごのミニチョコパフェ


いちごはあまおうだということ!


●いちごのチョコパフェ


さっそくいただくと・・・あまずっぱいあまおうおいしいです(*´∀`*)

バニラビーンズたっぷりの甘めのなめらかなバニラアイスもおいしいです!


したにはバナナも入っているので、バナナとチョコという王道コンビも味わえます。

チョコレートアイスにはチョコレートそのものもはいっているので、パリパリの食感も楽しめおいしかったです(*´ω`*)



いちごのパフェが気になるのでまた来たいです♪
でもまたホットケーキも食べたい・・・笑



フルーツサンドもホットケーキもパフェも全部おいしいアフタヌーンティーがいただける、しあわせなカフェでした(*´∀`*)



もしよろしければクリックお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ーーーーーーー


フルフル
03-3583-2425
東京都港区赤坂2-17-52 パラッツォ赤坂 1F


ーーーーーーー
いちごめぐりの記事がたくさんあるので、平日にも更新することにしました。笑

15yearと銘打っていちご食べ過ぎた・・・。笑
スポンサーサイト



| カフェ(港区) | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する