FC2ブログ
03≪ 2020/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-07-09 (Thu)
お腹ぺこぺこ、そしてパスタが食べたい・・・
がっつりいただこうと、「Torattoria Kodama(トラットリア コダマ)」に参りました。


お店は、中央通りと昭和通りの間にあります。
銀座松屋の横の通り沿いです。


●外観

(ランチラストオーダー後に撮ったので看板等しまわれています。)


1時15分頃参りましたところ、店内は半分ほどのお客様。
ゆったりとした時間が流れていました。



ランチは、パスタと前菜などのブッフェがついたもので、パスタの他にデザート付かメイン付を選びます。
『デザート付のランチコース』(1650円)をお願いしました。


さっそく、ブッフェ台からお料理を持ってきます!


●前菜など


「コダマ」さんといえばやっぱりお肉!
ブッフェの種類はそれほど多くありませんが、そのなかでもお肉は色々とあります。

サラダ・温野菜・キッシュ・パストラミ・お肉と豆のカレーとパン・シャルキュトリー です。


パストラミもシャルキュトリーも、お肉がおいしいっ(*´∀`*)
サラダのドレッシングが4種類もあるのもうれしいところ!



こちらを取りに行っている間に、パンとスープも用意して下さいました。


●パンとスープ


“新玉葱の冷製ポタージュ”とパン2種類(フランスパンとライ麦系?)です。


甘くて冷たいスープがおいしかったです(*´∀`*)



ブッフェがおいしかったので、パスタの前にもう1回!笑


●前菜など(2回目)


サラダ系のお野菜とお気に入りのお肉に加えて、チーズ・ピクルス・リゾットのサラダ(?) です。


しゃきしゃきピクルスがさっぱりとしていておいしいっ(*´ω`*)



こちらをいただいていると、パスタも用意して下さいました!


●パスタ


パスタは4種類から選べたので、“豚肉のハーブ トマト煮込みソース ペンネ”をお願いしました。

豚肉の他、枝豆も入っています!


●ペンネ


さっそくいただくと・・・しっかりとアルデンテのペンネ、トマトソースがさっぱりでおいしい(*´ω`*)

お肉の旨みもでています!



せっかくなので、パスタをいただきながらもう1回前菜たちを・・・笑


●前菜など(3回目)


お気に入りのお料理(パストラミ・シャルキュトリーなど)に加えて、オリーブも。


お肉の旨みがしっかりとするハム類とパストラミがとってもおいしかったです(*´∀`*)



デザート付をお願いしたので、お食事が終わるとデザートを用意して下さいました!


●デザート


カスタードケーキ、パイナップルのジュレ、シャーベット、プリン です。


もっちりとしたカスタードケーキがお気に入りでした(*´ω`*)

がっつりといただいた後なので、さっぱりといただけるものが多くてよかったです!


●コーヒーと小菓子


ソフトドリンクもブッフェ内容に含まれているので、食後にはホットコーヒーと小菓子をいただきつつ、まったりとさせていただきました(*´ω`*)



ちなみに、お昼のメニューはこんな感じでした(*・ω・*)

◆デザート付のランチコース 1650円
◆メイン付のランチコース 1650円
:国産豚のローストポーク
→どちらのコースもパスタを以下から選びます。
・しらすと九条葱のペペロンチーノ スパゲッティ
・豚肉のハーブ トマト煮込みソース ペンネ
・Kodamaハムのクリームソース タリアテッレ
・熟成肉ミートソースと色々お豆のラザニア



お肉がおいしいブッフェ付きのランチで、しあわせなお昼ごはんでした(*´∀`*)



もしよろしければクリックお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ーーーーーーー


トラットリア コダマ
03-6228-6269
東京都中央区銀座3-7-13


ーーーーーーー
スポンサーサイト



| 銀座・東銀座 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する